
--------


明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノパッ✰

2016-01-12

こんにちわ!りくでございます(・∀・)

皆様明けましておめでとうございます!
年明けて結構日にち経ってますがヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ 

今年のわたしの目標は・・・
ンー...(*~・ω・)ゞ
さぶ2匹の強化!本体差し置いてさぶ!
サブの妖精と召喚を強化したいと思ってます!(・∀・)

強化っていってもそんなすごい装備にするとか、すごい精錬にするとかはムリなんですけどね_ノ乙(、ン、)_
あと・・・本体も・・・できたらなんかしたいなぁ。。。ボソボソ

去年の9月頃からサブ作って年末までに全員新生2回目まで糸冬 了..._〆(・ω・*)
さぶの日課に追われてましたが、それがなくなったので色んなとこいきたいなぁw
☆銀もまだ3回しか行ったことない(ノε`*)ンププ
Gの募集とかでもいけたらいいなぁと思ってます(・∀・)

そんなこんなで、今年もまたよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ゙


今年もお世話になりましたヾ(o・∀・o)ノ゙

2015-12-30

こんばんわ!りくでございます(・∀・)

ほんとに1年が経つのは早いですねw
今年も@2日になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)

さぶの3姉妹が先日新生1回目が終わりました(・∀・)

3姉妹新生1回目Lv100

そのまますぐに2回目へε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
今日明日中には2回目終了予定ですヾ(o・∀・o)ノ゙
さぶの日課で節気クエというものがありますが、前まで夏だったのが冬にかわり・・・
こういうMOBが出てきたりwww

野生のユニコーン?!

騎乗のソウルユニコーンΣ('◉д◉')
そういえば前このMOBのところに羽の生えた猫いたけどあれも節気クエのだったようでw
そんなこんなで、さぶがんばっておりますw

メインの方も日課に追われ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
人界のクエの荷物運びwwwwwwww
これまじ嫌いwwwwwwwww

荷物運び?1       荷物運び?2

これwwwwwwwwwwww
でも荷物ちょっとかわいいwwwww
ちなみに今年のクリスマスのファッションはこれでした(*´ω`*)カワユス❤
ヅラもいい感じで、わたしは好みでしたが・・・
後ろの白いひらひらしたのは一体・・・
完美・・・どこかいつもおしいwwwww

今日12月30日は、わたしの誕生日ですw
またひとつ歳をとってしまったw
そして珍しいプレゼントを頂いたwww

きゃ○やさんありがとう!

バッグにすごい茶色の馬が・・・
もらったもの:ドラゴンハンマー鋳具*1 茶色い馬*10
ポカーン(゜Д゜)
まじでいらねええええええええwwwwwwwwwwwwwww
馬10匹どうすんのwwwwwwwwwww
その後1匹里親見つかった^^って言うと、まだ足りない?待ってて!とかいってもう1匹買ってきたwwwwwwwwwwww
合計茶色の馬11匹wwwwwwww
きゃ○やさんどうもありがとおおおお^^

そしてなんかワンパスの障害がおきてメインアカがINできずゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
今年中にINできるといいなwww

それではみなさん今年もお世話になりました!◝(・ω・)◜
来年も面倒見てやってくださいwww
良いお年をヾ(o・∀・o)ノ゙


3匹100歳+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2015-12-07

こんにちわ!りくでございます(・∀・)

今年も1ヶ月切りましたねぇ。
早いです!

わたしも今年は色々ありましたけど、いい年でした!
みなさんはどうでしたか?(・∀・)

さて、10月頃から育てだした3姉妹が100歳になりましたヾ(o・∀・o)ノ゙

3匹100歳


召喚と魂術は両方3匹目で、月は2匹目(*´∀`*)デス♪

新生もこれからしようと思ってます!
きっとクイズくるはずだし(´≖‿≖`)

クリスマスのファッションも楽しみだけどきっと全部使いまわし&ちょっと割引セールとかなんだろうなぁ・・・
かわいいファッションщ(=`(∞)´щ)カモーン!!
ファッション武器ももっと色々出してほしいなぁ!✰のステッキとか!!
昔さやたんに、✰のステッキでたら「奇跡も魔法もあるんだよ!」(某アニメのセリフ)ってするうう!って言ったら、おじさんおかしくなったのかと思ったwwwって言われたの思い出したwwwwwwwwwwwwwwww

ブログももう少し更新できるように頑張ろう(*´д`*)ハァハァ

みなさん風邪などには気をつけて年末をお過ごしくださいヾ(o・∀・o)ノ゙

今年中にもう1回くらい・・・更新できたらいいな(ボソ

しょうもない事しかかいてないけど、見に来てくれtる方(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


え~・・・本日は・・・

2015-11-04

こんにちわ!りくでございます(・∀・)

わたし武神作りましたっ!!!!!♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

ジャーーーーーーン!!!!!ヾ(o・∀・o)ノ゙

わたしの武神?!

つづき・・・

続きを読む

どんだけサブかわかんない!www

2015-10-03

こんにちわ!りくでございます(・∀・)

昼間も寒くもなく暑くもなくいい季節になりましたね(*´∀`*)

さて・・・
どんだけサブなのかわからないけど、先月中旬から召喚を育て始めたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ここなつ
外見は前からいる召喚と全く同じですけどねww

やっと93歳になりましたw
早く逆天でびゅーしたいヾ(o・∀・o)ノ゙

最近はサブ作っても、装備とか楽だしレベリングもすごく楽になってるから助かる◝(・ω・)◜

そして最近またちょっと回線の機嫌が悪いwww
すぐ落ちるムキィィィ(*`皿´*)/
もういやあああああああwww

しょうがないからスマホのゲームばっかしてるし(ノε`*)ンププ

勇者の訪問回数
プロフィール

★りく★

Author:★りく★
完美世界アルデバランに
生息中のキャラクター


✰♀キャラ✰
✿メインキャラ✿
★りく★
(天 精霊 Lv104)

❀サブキャラ❀
❀直葉❀
(魔 精霊 Lv102)
нⅰме★
(魔 妖精 Lv102)
✿翠✿
(天 妖精 Lv102)
りーこ✿
(天 召喚 Lv101)
ここなっつ✿
(魔 召喚 Lv101)
いちごみるく✿
(魔 召喚 Lv101)
✿恋✿
(天 魂術 Lv101)
o恋o
(天 魂術 Lv101)
みるきぃ❀
(魔 魂術 Lv101)
(*ゅ´ω`ぃ*)
(天 月仙 Lv101)
ゆず❀
(魔 月仙 Lv101)
✿結✿
(魔 魔導 Lv101)
⋆ 楓 ⋆
(天 剣士 Lv101)
⋆ 風 ⋆
(魔 剣士 Lv101)
りーこ☆
(魔 戦士 Lv101)
⋆梨衣子⋆
(魔 弓 Lv101)


✰♂キャラ✰
ちょこっともふ★
(魔 獣 Lv101)
⋆陸斗⋆
(魔 暗殺 Lv101)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
