
--------


え~・・・本日は・・・

2015-11-04

こんにちわ!りくでございます(・∀・)

わたし武神作りましたっ!!!!!♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

ジャーーーーーーン!!!!!ヾ(o・∀・o)ノ゙

わたしの武神?!

つづき・・・
・・・

ごめんなさいpqウソですpqわたしが武神なんか作れるわけないです><www

実は10月末にお嫁に行きましたヽ(゚∀゚)ノパッ✰

武神は旦那様の借りてちょっと夢見てみました(´≖‿≖`)v

旦那様はHimeaさんです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

Gチャやセカチャでお祝いありがとうございました(*´∀`*)
みなさんこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)

結婚式ですが・・・するか迷っていたらアイテムの期限切れたしっwwwwwwwwwwwwww

なんかキンチョーとか恥ずかしさでわたしSS撮り忘れてしまいまして(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと落ち着いたときに撮ったSSしかありません凹○コテッww

2ショット1       2ショット2
りく&琥影     ちょこもふ&Himeyuri

これからも楽しく完美ライフ送っていこうと思いますヾ(o・∀・o)ノ゙


そして召喚2キャラ目のここなっつ✿が新生1回目の100になりましたv(。・ω・。)vィェィ

ここなつ新生100

今日ここなっつ✿で初めて流銀に行きました!
初流銀のA出るかも箱をポチッたら・・・

・・・
クモさん・・・w

100になったお祝いにAカードは頂けませんでした( ´,_ゝ`)プッ

あとは、3キャラ目の召喚のいちごみるく✿ 
    3キャラ目の魂術のみるきぃ❀ 
    2キャラ目の月仙のゆず❀
この3キャラの新生1回目100まで(o`・∀・´o)頑張るぞ✿

ブログもできれば、もうちょっと更新できるように頑張りますヾ(o・∀・o)ノ゙
見に来てくれてる方✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


最近すごく寒くなってきたから、みなさん体調には気をつけてくださいね◝(⁰▿⁰)◜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでも、結婚おめでとぅ(*ノェノ)キャー
りくたんぶしん似合ってる!
2ショット抱っこみてニヤニヤしときますね!

No title

ここぁたん>

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
武神ほしい(*´д`*)ハァハァハァアハァwww
気分だけ、わたしの武神って妄想を(`‿´)クケケケw

お肉屋さんに引越しできるといいなぁ(*´ェ`*)

No title

おめでとおおおw

あたしもうれしいww
二人で仲良くやってよおお❤

あたしもブログ更新してないわそういえば・・・(

No title

うんこ^^

No title

さやたん>

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
仲良くしていくね~ヾ(o・∀・o)ノ゙

さやぶろぐ毎日みてるけど更新してなくてショボンwww
はよはよ!!(・∀・)
人の言う前に自分も全然更新してないけどww


きゃずさん>

うんこ^^じゃねーよおおwww
もっとちゃんと書いてやwww

No title

おそくなりましてえええ!
りくたん結婚おめでとぉ!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

いっそもう武神もおそろいでつくっちゃえばいいのにw
グフフ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

No title

れしたん>

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

わたしに武神が作れたら誰でも作れるよおwww
無駄使い(*´Д`(*´Д`(*´Д`ダイスキ!!!
ファッション・騎乗・・・ほしいものイパーイwww
れしたんこそ作れそうだよヾ(o・∀・o)ノ゙
勇者の訪問回数
プロフィール

★りく★

Author:★りく★
完美世界アルデバランに
生息中のキャラクター


✰♀キャラ✰
✿メインキャラ✿
★りく★
(魔 精霊 Lv105)
所属G 不夜城

❀サブキャラ❀
❀直葉❀
(魔 精霊 Lv102)
нⅰме★
(魔 妖精 Lv102)
✿翠✿
(天 妖精 Lv102)
りーこ✿
(天 召喚 Lv101)
ここなっつ✿
(魔 召喚 Lv101)
いちごみるく✿
(魔 召喚 Lv101)
✿恋✿
(天 魂術 Lv101)
みるきぃ❀
(魔 魂術 Lv101)
✿結✿
(魔 魔導 Lv101)
⋆ 楓 ⋆
(天 剣士 Lv101)
⋆ 風 ⋆
(魔 剣士 Lv101)
りーこ☆
(魔 戦士 Lv101)
⋆梨衣子⋆
(魔 弓 Lv101)


✰♂キャラ✰
ちょこっともふ★
(魔 獣 Lv101)
⋆陸斗⋆
(魔 暗殺 Lv101)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
