スポンサーサイト

--------


スライム買いました。

2017-06-28

こんにちわ!りくでございます(・∀・)

スライムを買いました。かわいいです。

スライム目薬

すごく目を痛くしてくれます。かわいいのに怖いです。

完美ではメインの精霊を、天から魔に変えました◝(⁰▿⁰)◜

天精霊はすごく使い勝手が良く、ずっとそれで来たのですがリザが遅い(´;ω;`)ウッ…
さやたんが、リザはっやいよお!にも釣られました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

サブ精霊が魔精霊で狂リザなんですが、使う時がなくwww(いつもリザるまえに死んでるから
神スキルで天も魔もあまり変わりなくなったというとおかしいですが、これを転機にがんばりまーす!
さやたんオススメ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

上級天魔転換1

転換2

アイテムを使うとすべての取得済み転生スキルと神スキルは引き継がれましたぃぇ━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━ぃ♪


そしてたまり場にて・・・

あれ・・・わたしのクマーの狂・冴夜✿がなんか変なことに・・・
ゴードンさんのクマーの名前と重なってこんなことになるなんて((((ロ゚ ;)))アワワワワwww

狂・冴夜が・・・

狂・冴夜が・・・2
淫○******狂・冴夜✿とか><;;
※本人には掲載を許可もらってます!ごーどんさん勝手にキャラ載せちゃってごめんなさい!w

そして今日28日はひめたんの誕生日でした。
朝起きてS箱をいくつか空けると言ってました。
朝起きてチャット見たら1個目の箱でずっと欲しかった4枚セットの最後の1枚が出たようです!
ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー 良かったね(・∀・)    オイクラマンエンカカッタノカシラ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おめでとう!

とまぁ、楽しい毎日です◝(⁰▿⁰)◜

✿✿ミニコーナーわたしのお気に入りの絵本や童話✿✿

今回のお気に入りは「シンデレラ」
みなさんご存知シンデレラ。ハッピーエンドのこのお話
原作は本当は怖いんです・・・。
グリム童話は結構怖かったり残酷な原作が多いようです。
わたしも最近読んで知ったんですが、最後シンデレラをいじめていた姉たちは
図々しくもシンデレラの結婚式に行き、そこでシンデレラの両肩に止まっていた白ハトに
両眼をえぐりとられるという怖いラストでした・・・
でもどこの世界にも人をいじめて楽しむ人いますよね!
というわたしも性格がいいほうではないので、あまり人のこと言えませんが(ノε`*)ンププ

なんか後味の悪い内容だったので若いころから今も大好きなJUDY AND MARYの好きな歌を聴いてますが
やっぱりYUKIちゃん(*´ω`*)カワユス❤
わたしの好きなベスト3は
1位 風に吹かれて 1.5位w手紙をかくよ
2位 ジーザス!ジーザス!
3位 The Great Escape

それでは(✿´∀`)ノシ ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwww

い、いんらんではないぞwwww

ひめたんお誕生日おめでとおおお(*´ω`)ノ☆

No title

さやたん✿

クマの狂・冴夜には笑ってしまったよwwww

ひめたんにでかいクマーを名前狂・冴夜のままあげたから
名前かえてきなよーwって言ったら

ひめ:えーwこのままでいいじゃない!w

とか言い出し増殖したわwwwwwwww

No title

ひめたん お誕生日おめでとう(*''ω''*)☆☆

No title

ここぁたん✿

代わりに✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀

見てるのにコメント書かない!
恥ずかしいのかなニヤw

No title

淫 〇ボディ狂・冴夜に見えた

BLUETEARSやDAYDREAMが好きです
OverDriveも好きです
シングル曲しかわかりません!!
ロックの歌姫といえば圧倒的にYUKIちゃんだなぁ
オーラがすごい

No title

Qくん✿

クマの冴夜ったらもうニヤw

おぉ!!QくんもYUKIちゃん好きなのか!!(*´д`*)ハァハァ
あれで40過ぎとか全然見えないよねぇ◝(⁰▿⁰)◜
かわいいし歌うまいし(p萌q♡ω♡+*)・✧

わたしもBLUETEARS好き(・∀・)
それにしても解散してもう16年もたったとはwww
勇者の訪問回数
プロフィール

★りく★

Author:★りく★
完美世界アルデバランに
生息中のキャラクター


✰♀キャラ✰
✿メインキャラ✿
★りく★
(魔 精霊 Lv105)
所属G 不夜城

❀サブキャラ❀
❀直葉❀
(魔 精霊 Lv102)
нⅰме★
(魔 妖精 Lv102)
✿翠✿
(天 妖精 Lv102)
りーこ✿
(天 召喚 Lv101)
ここなっつ✿
(魔 召喚 Lv101)
いちごみるく✿
(魔 召喚 Lv101)
✿恋✿
(天 魂術 Lv101)
みるきぃ❀
(魔 魂術 Lv101)
✿結✿
(魔 魔導 Lv101)
⋆ 楓 ⋆
(天 剣士 Lv101)
⋆ 風 ⋆
(魔 剣士 Lv101)
りーこ☆
(魔 戦士 Lv101)
⋆梨衣子⋆
(魔 弓 Lv101)


✰♂キャラ✰
ちょこっともふ★
(魔 獣 Lv101)
⋆陸斗⋆
(魔 暗殺 Lv101)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
