スポンサーサイト

--------


毎日暑いですね! _ノフ(゚、。)

2017-07-18

こんにちわ!りくでございます(・∀・)

7月ももう半ば、暑いですねw
1年って早いなぁw


さてさて、最近は曙などにも連れて行ってもらってます( ゚∀゚)o彡°
最初はジャンプができなかった!
2時間練習しました!(マジ暇人www
今はできるようになったけど、たまに目の調子悪いときだめですwww
だいぶ慣れてきたけど、まだ死にます凹○コテッ
ラスボスに行く道楽しいwwwww
そしてササきすぎwwwwwこれササ返せるのかな?ってPTチャで言おうと思ったけど、絶対怒られそうだからやめたよwwwwww

曙
チャット欄が青いササばっかりwwww

地雷精霊だけどいつも声かけてくれる方々アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


鯖間でパシャっと!=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
かじゅちゃんが、ちゅちゅ着てた!(・∀・)モエッ
私も着替えるニヤw
コッソリ横へ忍び寄り(グヘヘヘヘ

おそろー!
お揃いでパシャっとな(*`艸´)ウシシシ

さやたんと同じPTだったのでストーカーか!ってくらい近づいてパシャ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっちいk!!!っていわんでよ?wwww

ださーず
さやたんが、ださーずで撮ったのなくしたらしいwwwwwwお願いwwwwwwなくさないでwwwwww

そして最近またひとりハゲにハマってますwww
前までは絶対鬼門の3軍か9軍で(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌だったけど
最近はいけるようになってた☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ひとりハゲ
わたしの構成は、精霊2 剣士2 魂術1 召喚1(*´∀`*)デス♪

そして少し前のお話( ゚∀゚)o彡°
朝起きて画面みたら、HCさんがパンツ見てたらしいwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww
きっちゃないパンツみたらだめですwwwwwwwwwwww

そして別の日画面見たら横に、おれんじぃがいた!!!
ちょっとかわいいwwwwwwww

おれんじぃぃ!
顔でっかいのがいいね!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして、人界クエのアライグマってこれ絶対病んでるよね?wwww

病んでるね?
キモカワなのでわたしは好きwwww

そして、私以外の冴夜ファン[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

今日も・・・
クマの冴夜出して放置してるひめたんwwwwww

そんなこんなで、新しいお友達もできて楽しく完美で遊んでます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
みなさんいつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そしてこの前、ここぁたんがオンラインが見えた瞬間の出来事・・・
SS撮ったつもりが撮れてなかったあああil||li (つω-`*)il||li
次回また挑戦しますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


✿✿ミニコーナーその2!わたしの最近見たアニメとかお気に入りのアーティスト✿✿

※絵本や童話がネタ切れじゃないよ!最近読んでないの><;;

最近見たアニメで、「坂道のアポロン」ってやつがなかなか面白い!まだ4話くらいまでしか見てないけどww
ジャズとかが好きな人にはいいかもです◝(◕ω◕)◜

そしてわたしは、昔の歌が大好きですw
最近は大好きな尾崎とかブルーハーツとか歌いながら日課とかしてます◝(・ω・)◜
歳がばれそうだけど、特に隠してないのでエヘヘw
聴いたことない!って人いたら是非ちょっと聴いてみてね( ゚∀゚)o彡°


そんなこんなで、(✿´∀`)ノシ ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前のってアレか!!
あたしも唐突すぎてSSとれてないwwwwwwww
またやってwwwwwww

No title

ここぁたん✿

そうそうwwwwwww
アレwwwwwwwニヤwwww
またやるうううヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そして次はSSGETするぞおお(`・ω・´)ノ オーッ!!
勇者の訪問回数
プロフィール

★りく★

Author:★りく★
完美世界アルデバランに
生息中のキャラクター


✰♀キャラ✰
✿メインキャラ✿
★りく★
(魔 精霊 Lv105)
所属G 不夜城

❀サブキャラ❀
❀直葉❀
(魔 精霊 Lv102)
нⅰме★
(魔 妖精 Lv102)
✿翠✿
(天 妖精 Lv102)
りーこ✿
(天 召喚 Lv101)
ここなっつ✿
(魔 召喚 Lv101)
いちごみるく✿
(魔 召喚 Lv101)
✿恋✿
(天 魂術 Lv101)
みるきぃ❀
(魔 魂術 Lv101)
✿結✿
(魔 魔導 Lv101)
⋆ 楓 ⋆
(天 剣士 Lv101)
⋆ 風 ⋆
(魔 剣士 Lv101)
りーこ☆
(魔 戦士 Lv101)
⋆梨衣子⋆
(魔 弓 Lv101)


✰♂キャラ✰
ちょこっともふ★
(魔 獣 Lv101)
⋆陸斗⋆
(魔 暗殺 Lv101)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
