
--------


天界煉獄の顔が3つのアイツ・・・

2013-06-19

おはようございます(*´∀`*) りくでございますヾ(o・∀・o)ノ゙

昨夜は99天に行って参りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

わたしはいつも、何もわかってなくて連れて行ってもらってるのですが
みんな強いので、楽しくさせてもらってます( *´艸`)フフフ

今日は、メイランの所にいる可愛いワンコをご紹介します(*´д`*)パッション!!
ほんとにめっちゃ可愛いのです!!!


これ・・・
どうですか? めっちゃ可愛くないですか?



けつの愛犬

けつの愛犬ですっ!!
ほんとこの子可愛すぎる(・∀・)モエッ

めっちゃこれのベビー( ゚д゚)ホスィ…
霊犬でもいいから進化させたらこれになるとかあれば良かったのになぁ(*´д`*)ハァハァ


かわいいワンコ

ほんとに可愛すぎ・・・
ということで、99天に住み着いてるワンコのお話でしたん(*´∀`*)

さて、今度はいつも遊んでくれてるフレの皆様のSSなど載せれたらいいなぁと思います!

勝手にSS撮ってる場合あるので、『ちょっと! 勝手にブログに載せないでよ!』なんて方いたらNGなの言ってください(*´∀`*)
基本ちゃんと載せていいですか? って聞きますがっw





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみてもよそんちの犬ですほんとうにry




 ってコメしたんやけど反映されとらんやった ・x・

No title

八さん

『けつ』の犬ですっ(*´д`*)ハァハァ

コメントありがとん(・∀・)
勇者の訪問回数
プロフィール

★りく★

Author:★りく★
完美世界アルデバランに
生息中のキャラクター


✰♀キャラ✰
✿メインキャラ✿
★りく★
(魔 精霊 Lv105)
所属G 不夜城

❀サブキャラ❀
❀直葉❀
(魔 精霊 Lv102)
нⅰме★
(魔 妖精 Lv102)
✿翠✿
(天 妖精 Lv102)
りーこ✿
(天 召喚 Lv101)
ここなっつ✿
(魔 召喚 Lv101)
いちごみるく✿
(魔 召喚 Lv101)
✿恋✿
(天 魂術 Lv101)
みるきぃ❀
(魔 魂術 Lv101)
✿結✿
(魔 魔導 Lv101)
⋆ 楓 ⋆
(天 剣士 Lv101)
⋆ 風 ⋆
(魔 剣士 Lv101)
りーこ☆
(魔 戦士 Lv101)
⋆梨衣子⋆
(魔 弓 Lv101)


✰♂キャラ✰
ちょこっともふ★
(魔 獣 Lv101)
⋆陸斗⋆
(魔 暗殺 Lv101)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
